フィジークのサドルバック(自転車)

フィジークのアリオネを入手したので、
せっかくなのでフィジーク専用規格のICSサドルバックに手を出してみた!
早く届かないかな~、ちなみにサドルバックは意外にお手ごろ。
 
そしてシマノのケーブルガイドが届いた!
なんかケーブルキャップ外して、ワイヤー通さないと駄目な作りで、
もう一度リアからディレイラー調整しなおし(泣)
いろんなサイト見たんですが、結局きちんと説明を理解できないまま今までやってきており、
とにかくインナー側に落ちなければOKとする完全自己流。
そしてフロントディレイラーも完全自己流。
とりあえず3×8の24に変わったのでよしとする。
しかしフロントは2段上げするぐらいしっかりレバーを操作しないと
上にあがってくれない、なんで?
落ちるのはすぐ落ちるので、いつもすぐに欲しいのは下だからドンマイ。
いじるとまた調子をさらに崩すかもしれないので、この辺で止めておいたのであった!
 

B002OKSJY8 フィジーク ICSサドルバック Sサイズ ダークグレー
フィジーク

by G-Tools

 

タイトルとURLをコピーしました