試走してきました!

嫁様が臨月なので遠出は禁止。
しょうがないので30分圏内の土手を行ったりきたり。
風が強かったので70km弱の試走で終了。
 
結論から言います。
 
ザク  → ジオング
 
もうねジムとか10機ぐらい一気に倒せそう。
マシンガンからメガ粒子砲までグレードアップ。
 
良いところ
・とにかく軽い
・登りもスイスイ
・登りのギアチェンジが体制崩さずできる
・平均速度が3~5km/時あがった・・・気がする
 
悪いところ
・エアロホイールが横風に吹かれるとバランス崩す
・コンビニに寄ると、盗まれないかドキドキする
・他のライダーに遭遇すると実力以上に抜かさなきゃいけない気がする
・パイロットがシャアほどすごくない
 
いやーこんなに変わるんだ、機体性能で。
これはもはや戦力の決定的な差ですよ。
不安だったクランク長170→172.5cmについては
正直差がわからんかった・・・良かった。
 
不動峠、弟子の皮算用だと2分は短縮できる気がする・・・
まぁあくまで皮算用。早く試しに行きたい。
 
とにもかくにも家庭が落ち着いたらですね。
つくば市のビアンキも倒しに行かないとなww
 
立て掛けると倒れそうなので、土手の草むらにて

 
新車に合わせて買ったcateyeワイヤレスも良い感じww

 

タイトルとURLをコピーしました