ドイツにメールをだしてみた! 

GHOSTBIKESにメールをだしてみた! 
とりあえず、弟子の自転車のエンドがほしいから、
型番を教えてくれ、みたいな。
 
実はドイツ語は優で単位とってたんですが、
まったく忘れてましたね(笑)
しかしインターネット最高。参考文がいっぱいありました。
エキサイト翻訳とかも使ったんですが、
うまく伝わると言いなぁ。
 
たぶんGHR-15 2012って型番なんだと思うんだけど、
CRCでこの型番のが売ってないので、
「お宅で自転車買ったけど、そのエンドも売ってよ」
ってメールする前段階。
次は英語でメール(笑)
なんかゲームをしているみたいで楽しい。
  
Sehr geehrte Damen und Herren
Icn bin desi
Ich kaufte Ghost Race Lector Pro Road Bike 2012 im September, letzter Jahr.
Es kaufte von chainreactioncycles.
Ich werde kaufen rear derailleur hanger.
Teilen Sie mir bitte eine Teilnummer mit.
(GRH-▲□ ← Diese Zahl )
Ich ware Ihnen auserst dankbar, wenn Sie diese Angelegenheit so schnell wie moglich prufen konnten.

タイトルとURLをコピーしました