しでかしたw

暑すぎて頭も溶けちゃった今日この頃、
上司の指示と思ってサービス残業に励んだ結果、
思惑とは全然違うほうに進んでいたらしく、
自宅に帰ってきてから、上司から困った様子で電話がありましたw
 
先日ゴミみたいな書類を決裁まわして、
幹部を激怒させ、尻を拭いていただいたばっかりで、
どうしたものかと逃げ出したい気分でいっぱいです(泣)
人力で逃げるんだったら一日300kmが限界なのですが、
この暑い中ですと自転車で逃げるには熱中症に気をつけないと。
どんどん現実逃避で話がずれていっていますが、
なにはともあれせめてもの救いは、
 
今日から4連休www
 
本気で支店に異動してもらいたいw
次の異動時期の前にはそろそろ
「僕にはもう無理っす」って声を出してみようかな。
 
さて、反省もそこそこに、子供たちが楽しそうなので写真アップ。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました