コメント

  1. しゅうちゃん より:

    お久しぶりです。五月にパソコンが壊れました。はい、ついに、ハードディスクがいかれてしまいました。WindowsXPさらばWindows8にチェンジしました。あっ、そうそう、パチンコ、勝ったんやぁ。ご存知、海物語スペシャルやでぇ。そんなこんなでこれからもよろしくたのんます。それで、ハイスコアガールの四巻出ましたか?俺も書店で、買いにいこかな~けっこうおもろいし、姪や甥にとても好評だったし買いにいくわ。最後に、関係ないコメントだがウージーの事を頼みます。以上です。

  2. 弟子 より:

    4巻は鉄拳2やキングオブファイターズ95、ヴァンパイアハンター
    などに話が及んでおります。懐かしすぎる・・・
    uziは一度ギアが絡んで入院しましたが、
    元気に退院してきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました