不動峠・湯袋峠(自転車)

夜勤明けでしたが、元気があったので筑波山へ!
 
走行距離112km
総給水量2.5L
 
不動峠を登っていると、前にとても速そうな方が。
頑張って抜かそうするも距離が縮まらない。
不動峠から表つくばスカイラインに入り、
ここで抜かそうかと頑張ってみるも200mでアタックが潰されました(笑)
その直後、一緒に走ろうと気さくに声をかけていただきました。
  
とてもラッキー!
実力のある方と一緒に走る機会に恵まれました!
弟子が34分後半をようやく出したコースで30分ジャストで走るそうで。
まさに雲の上の存在。そのヒルクライムコースで5分っていったら、
走行距離で2kmの差が出ちゃいます(泣)
 
つつじヶ丘まで行って、その後湯袋を降り、また風返峠へ。
登りや下りを見ていただき、アドバイスを頂いてきました。
ギアチェンジ、ダンシング、技術的なことは特に
まだまだ未熟だな~と強く感じました。
その方が所属するお店の練習会にも誘われてしまいました、感激!
「弟子君はまだまだ速くなるよ」って言われたとき、
タツノコプロ’豚もおだてりゃ木に登る’が頭に響いたことはここだけの秘密(笑)
 
日程が合ったとき参加してみよう♪
 

コメント

  1. かわうそ より:

    どんどん登ってください!でもって,ツールド・フランス(無理なら,北海道でも)に出ちゃってください!!

  2. 弟子 より:

    とりあえず、ツールドつくば‘出場’を目指して頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました