良い天気なので筑波山(自転車)

うっかり夜勤明けなのに行ってきました、筑波山!
不動峠取り付きまでなんとAve33km/h!
止まれや信号も結構あったのに、すごい!
メーター読みで37kmくらいをずっと出せていたのがよかった。
 
不動も良い感じで登れ、34×17でガツガツ踏めました。
いつもは34×19、調子悪くて34×21なので、
これで追い込めたのは素晴らしい・・・自らの成長を感じます。
まぁ凄い人からしたらまだまだなんですけど(泣)
 
メーター読みで15~19km/hで上がれたので、
自己ベストタイムをたたき出せた気がします。
まぁ例のごとくタイムは計ってませんが(笑)
弟子のcateye、ラップ計測できないしなぁ。
  
家に帰ってきての結果はAve29.5km/h。
3時間ちょっと乗って100km近く走り、峠も一つ越えているにしては頑張りました!
 
台風一過、不動峠は落ち葉と枯れ枝がたくさん落ちていたけど、
登る分にはあまり影響なし。ただ、下るのはちょっと怖いかな。
というわけで、不動から風返峠、筑波山神社側へ下ってきました。
 

タイトルとURLをコピーしました