不動、湯袋~つつじヶ丘、上曽~足尾山、裏不動

今日も追い込んでまいりました!
メンバーはほりさん、エンドーさん、途中で出会ったヤマさん。
 
ほりさんをあと少しまでというところまで追えたのですが、
ラストのスプリントで逃げられました。
出し尽くした弟子にはスプリントの脚が・・・残りません(泣)
やはりまだ実力不足。もっと走りこまねば!
 
「もう29分台出せるよ!」
と言っていただきましたが、多分出ません(笑)
 
とはいえ、豚もおだてりゃ木に登ります!
多分、今のベストタイム33分からは大幅更新出来そうな気がします!
自転車変わって、ポジション見直して、
不動が1分以上短縮できている感触があります。
レーシングゼロ使って、今度タイムトライアルしようかなw
 
走行距離145km
4月中走行距離443km

タイトルとURLをコピーしました