E-2再挑戦

霧島改を轟沈させ、喪に服そうかと思っていたのですが、
期間限定ということで残りの金剛型と伊勢、日向、加賀で頑張りました!
 
夜戦で6回連続大破したときは泣きそうになりました・・・
資材は燃料、鉄鋼ともに1けた台まで減少。
水上観測機レシピ10/10/20/20すら回せなくなりました(笑)
 
課金・・・課金しかないのか!?
 
と思いつめましたが、家庭ある身、なんとか踏みとどまりました(笑)
そして、戦艦や空母のほとんどが中破以上で
直す事すらままないとこまで追い詰められましたが、
なんとかクリア!ホントぎりぎり!
無事に工作船明石をゲットいたしましたwwww
 
しかし、弟子提督のすべて出し切ったので、
E-3以降は資材的にも間に合いそうにありません。
全部直すのだけで何千も資材消費しそう(泣)

タイトルとURLをコピーしました