日曜走行会

参加してきました、日曜走行会。
 
前半とばしすぎてしまうのは弟子の悪い癖。
勢いだけで飛ばすも、後半さされるといったことが良くあります。
自分の力量を見極め、120%で走らないようにしないと。
今回の1本目も少し落ちてきたところで
店長にさくっと抜かされました(泣)
全く息切れしないその抜かしっぷり、圧巻です。
初めてガンダムを見たシャアの気分です。
 
とはいえ後半まで大きくだれることなく走ることが出来ました。
昨日に引き続き、今日もとても暑く、
ガーミンが示す気温は40度(笑)
逃げ水を今年初めて見ました!
Mさんなどはアスファルトをその汗で大きく湿らせていました・・・
 
それでも自転車○鹿大好きな皆さんは、
本日三本目の朝日峠までほとんど来てました。
自分?自分はもはや病気です(笑)
 
半分ほどの7人は峠四本追い込んできました!
裏不動峠では2.5kmまで独走だったので、
気を抜いていたらまたエンドーさんにさされそうになりました(笑)
何度同じ失敗を繰り返すつもりだww
 
走行距離83km

タイトルとURLをコピーしました