那須烏山ツーリング

今日のトレーニングはほりさん、エンドーさんと那須烏山。
高峰山の峠を抜け、ひたすら北上です!
ちゃんと道を覚えてこれればよかったんですが、
なんだか付いて行くのが精一杯で、
せっかく良い道教えてもらったのにをちゃんと覚える余裕無し(笑)
 
笠間から、高峰山を抜け、道の駅もてぎを経て、
多分県道27号線を使って那須烏山へ。
この県道が高原の中のような日陰が気持ち良く、
登り基調でありながら、下りありカーブありの良道。
最初だけその環境を楽しんではいましたが、
途中から本気を出さねばいけない追い込みが始まり、
汗をダラダラたらしながら何とか追いすがってきました。
 
帰りも高峰山へ。
峠取り付き7km手前で、
「ここからは7kmはフリー走行で」などと、ほりさんが発言。
=全力で追い込めってことか!?
3km走ったところで
「もっと上げてもいいですよ」と、ドS発言も頂きました(笑)
まぁなんとか大きくタレることなくなんとか峠頂上まで登ってきました。
 
ちなみに、まだ暑さも本番ではないのに、給水が凄い量に!
合計4L+アイス2本!お小遣いが汗に変わってます(泣)
 
走行距離180km

タイトルとURLをコピーしました