不動峠~道祖神峠~ビーフライン~御前山ダム

最近自転車に乗れてなかったので、
しっかりと強度と距離を確保すべく、
それなりにロングライドしてきました。
ルートは不動峠~道祖神峠~ビーフライン~御前山ダム。
筑波山ではクロップスの方々がトレーニングされており、
あやかろうと弟子もそれなりに強度を出してみました。
不動は12分切れたかな?
 
御前山ダム5km手前の林道で前輪が尖った石に乗り上げパンク。
沢沿いでしたので、ブヨ、蚊、アブのオンパレード(泣)
歩きながらタイヤを外し、ステップを踏みながら空気を入れました。
 
手際も良くなって、10分もあれば作業が終了します。

 
帰りはビーフラインから鍬柄山方向へ逃げてきました。
都合峠2本分を0.3本分に短縮した感じです(笑)
 
帰りにお店によって、パンクした前輪の空気圧
計って貰ったんですが、6.5bar出せてました。
レザインの携帯ポンプで150回くらいでしょうか、満足の性能です。
  
走行距離210km
獲得標高2000m

タイトルとURLをコピーしました