Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
某調査員拝命 | 弟子の一人歩き

某調査員拝命

5年に一度の例の調査などを担います、某調査員を
やることになってしまいました。
「大丈夫、国勢○査の年じゃなければ仕事無いから」
という言葉を聞き、安心していたのですが、
農業センサス農林業経営体調査とやらが始まりまして(泣)
 
ご近所ですがお会いしたことが無い方も多く、
顔知りになる良い機会かなと前向きに考えようとしてます。
まぁ正直なところぶっちゃけますと面倒くさいです(笑)
1ha(ヘクタール)、1a(アール)、1町、1反、 1畝(せ)、
初めて勉強してしまいました・・・
 
あ、新興宗○の人が子連れで回る理由が
なんとなくわかりました。安心を誘いたいんですね。
弟子も息子と一緒に回ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました