水曜練習会、今日の娘と息子

エンドーさんと水曜練習に行ってきました!
きのこ山は最近へたれている私にはとても厳しかったです!
なんとか千切れずフィニッシュできました。
小雪がぱらつく中、下りは顔が痛かったです(笑)
スキーしているときみたいでしたw
 
神社~風返峠、湯袋~風返峠、きのこ山、道祖神峠、
湯袋~風返峠
 
走行距離148km
 
一人よりも誰かと走ることで強度のある練習ができます。
平日も練習しちゃおうという酔狂な練習会の皆様、
私でよければ是非一緒に練習しましょう!
是非ご連絡を!気軽に誘ってもらって大丈夫です!
 
下記日程は筑波山入りする休日予定日です。
このほかにも夜勤明け、元気があれば午後から頑張ります。
(休みの前日は夜勤明けです)
1月中:23(夜勤明けですが午後から行く予定)、26、29
2月中:3、8(日)、11(水祝日)、16、19、24、28(土)、
3月中:1(日)、4(水)、9、12、17、20、21(土)、22(日)、25(水)、30
 
そして今日の子供達。
娘がほっぺたを膨らますことを覚えましたw

 

タイトルとURLをコピーしました