Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
不動、湯袋~風返、不動 | 弟子の一人歩き

不動、湯袋~風返、不動

夜勤明けですが筑波山。
調子が良かったので、最後不動おかわり練習(笑)
 
なんだか調子が上がってきた気がします!
気温が上がってきたせいかな?
 
不動は2本とも13分は切れてそうな感じ♪
aveで18km/h以上は出せてたと思います。
去年11分台を出してた頃の、脚をくるくる回す感覚が
久々に戻ってきました!一昨日のトレランのおかげか!?
目標はツールドつくばまでにはコンスタントに11分台前半、
不動だけなら今年こそ10分台を叩き出したいところです。
 
ケイデンス60後半タレずに登り切れました。
34×15が無理なく踏めたので、ちょっと安心しました。
ノーマルクランクのマドンがオーバーホールから
戻ってきても39×17が楽に踏めると信じたい!
湯袋もゆりの郷からそんなにペース落とさずいけたので、
ニジマス屋の前で追い込まなかったけど多分18分台。
まぁ、今日だけ調子良かった可能性も否めず、アラフォーだし。
  
八ヶ岳前に少し手ごたえを感じることができて何よりです。
帰りの土手35km巡航(微妙な追い風参考記録)
 
走行距離114km
 
帰ってきて今日のお父さん飯。
年賀状で当たった2等のふるさと小包の博多ラーメン!
 
具は味玉、ばら肉、ネギ。
味つけ玉子のレシピ。
熱湯7分半、冷水でしめ、砂糖・醤油・昆布だしで漬け置き。
動かさないと恐竜の卵みたいになります(笑)
 

 
ええ、斑点だらけの恐竜の卵になってます・・・

タイトルとURLをコピーしました