自転車あるある

久々にママチャリに乗りました。
まず、クリートが付いているときの癖で、
止まるとき、支えを左に探してしまいました。
電柱とかガードレールとか(笑)
クリートで固定されてないことに気づいたのは
なんと目的地に着いた後でした・・・
 
池袋駅西口側、要町からマルイ方向へ続くアゼリア通り
の登り坂では、おばさんにアタックをかけられました。
本気でダンシング。必死の逃げを繰り広げながら、
「世界は広い、こんなところにも猛者がいたよ!」
思ったものです。
その先の一時停止で並んだとこで、
ご尊顔でも拝ませてもらおう・・・そう横を見たら
電動自転車でやんの!
 
夕方から体調を崩しちょっと発熱。
食欲だけはあるから、周囲から心配はされない(笑)
なにせ発熱とはいえ37.4℃。微妙。
いつもの頭痛が倍くらいになってます・・・
早めに休ませてもらったのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました