ラフティング、旅館たにがわ

今年も水上にてラフティングを!
大学の冒険部時代の仲間のつてで
遊ばせてもらっているのですが、息子もお気に入り!
小学生のお子様を持つ方、夏休みの思い出作りとして
最高のアドベンチャーを体験できると思います!
 
そんなわけで、6時出発で水上へ!
途中高坂SAで朝食を。
 
なぜか家系ラーメン(ライス付き)・・・
浮かれてるなぁ、俺。

 
9時過ぎに到着するも、なんと1時間間違えており、
午後のツアーに変えてもらいました、
生きててすいません、確認が足りませんでした。
 
水紀行館前でマスのつかみ取りを。
魚を上手くつかめずとれなかった息子。
「びびっていちゃ魚もとれません」

 

 

 
その後は商店街の足湯でのんびり。
気ママ屋のパン美味しかったですw
きなこドーナツを食べれなかったのが心残り。

 
12時ごろ、SLもちょうど見れました!

 
午後はついにラフティング!

 

 

 

 
息子も大興奮で遊びすぎ、疲れ果て旅館へ(笑)

 

 

 
サービスもとても丁寧で、ご飯も美味しく、
息子もお気に入りの良い旅館でした!
 
これで終われば良かったのですが、
娘が夜中むくりと起き、大泣き!なんで!?

タイトルとURLをコピーしました