トリックアート、那須りんどう湖ファミリー牧場

那須へ家族旅行!
朝6時に出発、下道をとことこ北上。
那須町に入ったところで、素敵なパン屋さん発見!
 

 
軽食を済ませ、駐車場で切り返しをしていた際、
造作にコツン!自家用車で、初めてぶつけた(泣)
パン屋さんの責任者に声かけし、造作を確認して
貰いましたが損傷は無いので大丈夫とのこと。
車傷ついちゃいましたね、と逆に心配して貰いました。
車もへこみましたが気持ちがへこみ過ぎて・・・
子供の時、道路で落とした100円玉が数秒転がり、
挙句、ドブの蓋の隙間にホールインワンしたこと。
学生の時1週間かけ合成した物質を転んで全損したこと。
さらに社会人では数週間かけた書類がハードディスク
ごと破損消失したときを思い出しました。
暗黒歴史の走馬灯か・・・(泣)
イマムえもん〜〜〜!不思議な道具で直してw!
気を取り直して家族旅行に専念せねば!
子供達が喜びそうなトリックアート美術館へ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
那須といえばりんどう湖ファミリー牧場!
りんどう湖ではスワンボートにて明日への調整を!
 

 

 
クランク長120mm位か・・・重い!

 

 

 

 
高さが出てからびびる息子・・・

 
ゴーカートで意外な才能をみせた?

 

 

ウェルネスの森でのチェックを済ませ、
15時半からは試走に!
車通りは少ないものの、斜度は時折13%越え、
舗装も悪め?なにより動物おうこくが無い(・_・;
・・・道間違えた!?
こんな時のスマホ。グーグル先生に訪ねたところ、
一本西側の道を登ってました!ああおうおうおう(泣)
焦って走りに出たせいで、痛恨のミスを!(T ^ T)
走り直す時間はないし、さらに天気は土砂降りに。
しょうが無いので、ゴールから下り試走(笑)
斜度は大分優しくなりましたw、一安心。
ホテルで夕食、風呂、明日の準備とせわしなくw

タイトルとURLをコピーしました