不動108峰行 33本目

今日は一日自転車していて良いとのお許しが!
サポートしてくださった皆様ありがとうございます!
 
さて朝6時半北条スタートで、なんと弟子より先に
ホリさんの車がとまってました!もう来てるのか(笑)
 
裏不動まで走ってみたらホリさん登場。
これからお店に出勤だそうで。
その後はエンドーさんも登場(笑)
もうね、この人たちも頭のネジが抜ける病気なんです。
病気だからしょうがないんです、暖かい目が必要です。
 
15本走ったところで左足に違和感を感じ昼休憩。
攣る前に電解質補給しておきました!
セブンでおにぎり100円セールやってたので、
150円のいくらおにぎり3個購入。
いつもながら腹立たしい程いくら様の層が薄い・・・
けれども、けれども、悔しいけど美味しい!

 
17本目でリアタイヤが静かにパンク、
20本目でフロントタイヤ、サイドカットで脱腸。
まぁ無難に修理し練習続行。
サイドカットが多い方に朗報、タイヤブートがお勧め!
応急用らしいのですが、程度にもよるのでしょうけど、
2ヶ月弱使ってる所、まだ全然問題ありません!
長距離乗る人なんか持っているだけで安心感も!
イージーパッチとともに是非ツールボックスに!
 

 
後半戦は明らかにパワーが落ちてました。
どんどん下がっていくギア。
眼に見えて落ちるワット、そして当然aveスピード。
トラブル対応もあり、後半戦は回数が伸びませんでした。
 
それでも合計23本!
獲得標高5750m!走行距離144km!
頑張りました、頑張りました!
 
帰ってきてストラーバに記録を上げようとしたら、
「ファイルが壊れてます」とか(泣)
のこぎりみたいな走行記録見たかったなあ・・・
ガーミン君、次にやったら絶対に許さん。
 
16時に再度エンドーさんとあったので、
少なくともそこに居たという証人はおります!
不動峠23回、本当に上ったんですよ、お願い信じて!
 

B005JAOCQY PARKTOOL(パークツール) タイヤブート TB-2C
PARKTOOL(パークツール) 2012-03-09

by G-Tools

コメント

  1. シャカリキ より:

    凄過ぎです   私も1日で何本不動登れるのかチャレンジしたくなりました

  2. 弟子 より:

    お疲れ様です!
    不動峰を知る方に反応して貰えて嬉しいです!
    気持ち以上にスタミナ切れが来ましたので、
    スタートはゆっくり入る事をお勧めします!
    是非30回とか目指されてみて下さい^^;

タイトルとURLをコピーしました