MTBで巣立山へ!

茨城のピラミッドと弟子が勝手に認識している巣立山公園、
娘と一緒にMTBで行って来ました!
 
昨日仕事が大忙しだったんですが、
コバ統括から「筑波山行こうよ」のお誘いを受け、
仕事を放り投げ慌てて帰宅!帰宅直後着替え実施。
山に行くので、ペダルをSPDに変えようとしていた時、
「お父さん、今日は授業参観です!」
とややお怒りの奥様が登場www、ははは(泣)
すっかり忘れてました・・・、やられました・・・orz
ただ、学校では色々病気が流行しているらしく、
弟子は娘とお留守番を言いつけられました♪
というわけで娘を背負ってフラットペダルのMTB!
 
久々のフラットペダル!
いつものように縁石をジャンプしようとしたのですが、
当然上手く飛べず転びそうになりました(泣)
ペダルに固定されていないのが不安でした。
 
走行距離7km
 
ロッキー4「ドラゴー!!」

 

 

 

 

 
そして今日のやらかし中華通販。
二日前に楽天で買ったL字型自転車スタンド1680円。
ねじ山の取り付けが適当すぎて組み立てできず(笑)
だがそれがいい(笑)
それでこそ当たり外れの中華製!
でもしっかり返品。

タイトルとURLをコピーしました