犬吠埼

完全に治ったとは正直言えない、だがしかし!
犬吠埼と聞いて行かないわけにはいかない(笑)!
 
ちょっと前に春一番が吹いたのが嘘のような冷え込み。
常総橋のつなぎ目が凍結していることに気づかずスリップ。
あ、終わったーーと思ったけど、黒ひげ危機一髪のごとく
弟子の体だけ射出、きれいに着地成功!
振り返るとそこには前転を決めようとしているマドン!
「マッ、マードーン!!!!」
カッシャーン!カラカラカラーーー
マドンが小貝川に投身しなくて本当に良かった・・・
とはいえまた傷が増えちゃいました(泣)
   
利根町役場集合、土手道で一路犬吠崎を目指します!
集合の時点で30km走っているのはドンマイ(笑)
 
宮古島トライアスロンへ参加を表明しているムカさん。
その強烈な引きっぷりにより、常陸川大橋まで
超特急列車で駆け抜けました!
後ろでついていく弟子たちも気を抜けず、
段差で一度ハンドルを握り損ねて落車しかかりました!
今日は危ないことが散見、気が緩んでるのかな。
 
昼食は銚子の鈴女さんで、うに丼を食べてきました!
他の皆さんが頼んでいるもののとても美味しそうでした!
 
食後には目的地、犬吠崎へ!

 
1枚目はリアクションが少ないので撮りなおし!
皆さん思うままのエンターテイナー性を発揮しています!

 

 

 
強烈な向かい風を耐える一味。

 
帰りはとても大変でしたが、やりきったあとは充実感に♪
 
走行距離220km

タイトルとURLをコピーしました