MTBのフロントフェンダーも入手(笑)

やっぱり前も無いと駄目だ!
というわけで前にもつけることに!
当然のごとくそれを理由に自走でお店に行ってきました!
完徹に近い状況でしたが、脚はよくかかりました(笑)
今日なら不動で11分台出せそうでした。
お店ではサトーさんやダーヤマさんにお会いできました!
サトーさんとは「また奥多摩出たいね~」なんて話を。
ダーヤマの兄貴とは「飲み会でもしたいですね~」と(笑)
八ヶ岳頑張れの激励も頂いて来ました。精一杯頑張ります!
 
走行距離68km
 
さて例のフェンダー、前にも着いちゃう秀逸な出来。
自転車のデザインを狂わせず素晴らしい・・・
良く売られてるのはフェンダーです!って主張が強くて。

タイトルとURLをコピーしました