不動・ゆりの郷~つつじ、弟子父誕生会

朝食作り、ごみ捨て、片づけをこなし、自転車タイム。
 
昨日の疲れもそこそこに、元気良く筑波山へ!
しかし30km地点で派手にパンク(泣)
ガラスでざっくり切れてしまいましたw
タイヤブートで応急修理。
さらに予備に入れてたチューブにも穴が開いている始末。
久々にイージーパッチにも手を出しました。
 
このままでは流石に家に帰ることすら危ぶまれますので、
10kmほど離れたつくばのお店に目的地変更。
気持ちが切れ掛かりましたが、新品のタイヤとチューブで
なんとかモチベーションの復活を遂げました!
限られた時間を浪費しましたが何とか60km走って
北条体育館に到着しました。
脚をつかってしまい、登りはタレ気味に(泣)
それでも好天に恵まれ、ぽかぽか陽気を楽しんできました。
 
走行距離128km
 
夜は弟子父誕生会と称しスシローへ(笑)
大トロフェアに乗っかってきましたw
 
すし屋のお手拭がどんどん小さくなってませんか!?

 

 

 
大トロ、ウマスww

 
息子16皿+デザート1皿。誰よりも食べてましたw
なんだこのドヤ顔ww

 

タイトルとURLをコピーしました