土手走り

昼寝している間に買い物に出かけた嫁様と子供たち。
チャンスタイム到来か!?
というわけで2時間ほど土手走りに!
お店にも寄って、壊れたツールボックスを新調。
店長より「体締まってますねw」と言ってもらいました。
しかしまぁ体重は去年よりまだ重い気がします・・・
皆、筋肉が付いたんじゃないですか?とのこと。
八ヶ岳で去年より良いタイムが出れば安心できるのですが。
 
帰ってきてgarminのデータアップできず。
また壊れたのか?なんど試してもうまく行かないので、
これはgarminのサーバー側のエラーなのかな?
土手でKOMを狙った区間があるので是非アップしたい(泣)
 
走行距離53km
 
カステリのビブ使い心地良いです!
八ヶ岳はこのビブに交通安全ジャージで行こうかと(笑)

タイトルとURLをコピーしました