不動TT・十三塚、弟子母誕生日!

さて今日も前向きに頑張ろう!
というわけで水曜練!
メンバーは変態軍団のエンドーさん、ホリさん、イマムー。
コースは不動、風返し、十三塚、西光院、十三塚。
 
北条体育館集合。
おもむろにウインドブレーカーを脱ぎ始めるホリさん。
「さぁ不動TTやりますよ!」
そうなるかと思っていたのでやる気満々の弟子。
何だその展開は!?と病み上がりのイマムー。
良い感じで登りましたが、2km先から若干落ちました。
11分46秒。ホリさんに久々に勝てました!ゲッスッスー。
 
十三塚ではタレましたが(笑)
帰りに母が好きなよもぎもちを筑波山の第一屋さんで入手。
ここのはよもぎが濃くて本当に美味しい!
  
走行距離122km
 
帰って来てから弟子母誕生日ランチ!
守谷のラパンにてパスタ等々。
 

 

 

 

 

 
帰ってきて日本酒!
こないだ佐久で手に入れてきた和和和!
久々にどストライクな美味しいのに出会いました!
微炭酸、くどくない甘さにキレ。
弟子の好みにばっちりな一本でした!
佐久に行ったらまた絶対買いに行こうww

 

タイトルとURLをコピーしました