不動・きのこ(真壁)・湯袋~風返(真壁)、あみプレミアムアウトレット

昨日の疲れも残り、体がうごくせきぞうのよう(泣)
しかし!土曜日ですのでチーム練が開催されます!
できるできないじゃない、やるかやらないかなのです!
というわけで行くしかありませんw
 
しかし脚は重く、満足な走りはできませんでしたが、
今日出せるベストは尽くしてきました!
 
走行距離121㎞
 
帰ってきてから家族とあみプレミアムアウトレットへ!
いつも平日ばかり行っていたのですが、70%オフとかの
数百円投げ売り商品があまりありませんでした・・・orz
PRAZAでピクルス味ポップコーンが540円→108円を購入。
結局買ったのは子供のおもちゃとポップコーンのみ。
味は・・・まぁ二度と買う機会がないからドンマイ。
嫁様はそれなりに購入していたよ・・・財務省大丈夫!?
 
やはりTシャツなどはそういう中から見つけるのが醍醐味。
おつとめ品コーナーを必ずチェックするのと一緒。
3900円と700円のシャツに値段分の機能差が無い以上、
普段着に対しては「値段って何だろう」「安さは正義」に
なってしまっています。まぁ弟子のセンスでカバーw
サンキやしまむらを使いこなしてナンボです(笑)
これが自転車物だと「一生物」「モチベーション」とか言い
弟子でも清水の舞台から飛び降りることも・・たまにはw
まぁ一生物なんてないんですけどね、使い倒しだしw
良い物だとモチベーションは間違いなく上がります!
 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました