不動峠TT

練習会のコースが朝日峠経由になってしまったようで、
体育館でエンドーさん、小コダさん、トーメさん、
エビさんと待っていたのですがお店の面々とは合流できず。
 
ホリさんも是非ご一緒したかったのですが、
エンドーさんと不動峠でマッチレースになりました!
朝からよくやるわ・・と見送った皆さん(笑)
1㎞ 2分37秒、2㎞ 見忘れ、3㎞ 8分20秒、合計11分30秒!
エンドーさんにはタイヤ半個分でぎりぎりの先着!
stravaの誤差が良いほうに傾くことを期待したのですが、
なんと弟子の不動TTのタイムが15分超に!?ファッ!?
GPSがザルなEdge 500の誤差にしてやられた・・・
今年ベストが・・記録がないと無かったことにって言われるw
 
エンドーさんはしっかり11分31秒で記録されてました!
garminにクレームだな・・・もう2年以上愛用してるけど(笑) 
 
不動峠頂上でゆっくりしていると、黒さん登場!
落車で怪我しまして、自転車から離れておりましたが、
「人生の出世レースに響かない程度の休暇ですみました」
と順風満帆なご様子で何よりです!
「新城の1ヶ月前に同じ怪我したのに復帰は1ヶ月遅れ?」
と厳しく返しておきましたw
何はともあれ、仲間の復活はとてもうれしいですね!
松葉杖を使っている時、一番席を譲ってくれるのは外国人
だったそうです。通勤の男はダメダメだったそうです。
良い雑学としてストックしておこう・・・
そしてきちんと必要な人に譲れる男になるようにしよう。
「お天道様は見ている」「日頃の行い」やっぱり大事です。
  
落車後初、現場を通過しましたので、
「ここはシ○タカーブになったそうです」と話したところ、
「シ○ロカーブじゃなくて良かったです」とのこと(笑)
ちょっと悔しそうだったのは気のせいでしょうか・・・
 

 
下山してエンドーさん一押しのあんドーナツ屋さんへ!
家族分奢ってもらいました!ありがとうございます!

 
その後は黒さんとリハビリがてら東大通を高速巡行で帰宅。
いつも通りの褒め殺し合いの会話を楽しんできましたw
 
帰宅後は母の日なのでランチ。
インドカレー屋さんのアイキッチンにてランチ!
リーズナブルでとても美味しいです!
マトンカレー&マンゴーラッシーウマス。
そして夕食作成。とはいっても簡単な手巻きずし。
 

 

 

 
手巻きずし&息子が作った鳥照り焼き

 

タイトルとURLをコピーしました