不動峠・道祖神峠・ビーフライン・御前山ダム・路の駅もてぎ・加波山・湯袋(真壁)~つつじ

昨日の疲れと飲みすぎが原因で本日は寝坊しました(笑)
まぁ昨日頑張ったので、一日自転車のお許しがでました!
 
と言うわけでロングライドです!
目標はStravaのmapで茨城県の形がわかるくらいに(笑)
不動はそれなりに追い込みましたが12分フラット位。
打倒エンドー氏には程遠い・・・orz
その後は久々のビーフライン、御前山ダムです。
ビーフラインはフジの花が綺麗でしたw
家にも藤棚を作ろうかと画策したこともあったものです。
まぁ結局弟子家はジャスミンで落ち着きましたが。
 
藤の花は本当に綺麗ですよね!
藤色の由来となったのがわかる気がします。
育てるとなると成長が早くて管理が難しそうなんですが^^;
家紋も藤紋はかっこいい・・・弟子母家が藤紋だったかな?
ちなみに今の自身の家紋は知りませんが(笑)
選択制ならドイツアフリカ軍団のマークとかが良いな・・・
しかし鍵十字は使用に問題があるやも知れませんので、
次点でジオン軍のマークもチョイスしておきます(笑)

 
道の駅もてぎにて’おとめミルク’。5月までだそうです!

 
走行距離147km、獲得標高1926mの段階で加波山(笑)

 
加波山を抜け、上曾を下ったところで雨がぱらぱらと。
しかし、もう一本分くらい脚も残ってたのでつつじへ(笑)
三井谷さんでゆっくりしすぎて帰りはびしょぬれw。
 
走行距離219km 獲得標高3300m

タイトルとURLをコピーしました