不動TT

今日は夜勤明け、疲労困憊で昼寝。
寝付いて1時間ちょっと経った後、息子が寝室へ!
息子「自転車がパンクしたーーーー!」
扇風機まで止めて弟子を叩き起こす息子!
良いんです、頼ってきた子供に悪意などありませんw
子供のわがままをきいてやるのが親ばか親心(笑)
そっか、すぐ直してあげないとな、チューブ買ってくるわ!
行くと決めたら起床後数分で準備完了。
仕事柄、出発まではとても早いのがモットーです。
 
妻「ちょちょ、お父さん、なんで自転車で行くの!?」
弟子「4時間ほど先の店でないと無いのよ!さらばだw」
 
ちょっと眠たかったけど、こんなくだりで筑波山へ(実話)
こないだ譲り受けましたカーボンホイールの初使用です!
漕ぎ出しも軽く、ご機嫌な気分で筑波山へ!
途中土手道でチャンに会いました!
久々に会いましたが、ちょっと太ったらしいです(笑)
 
マドン6.9!やっぱり気持ちが盛り上がります!

 
勢いでそのまま不動TT。
カーボンクリンチャー、軽い!クルクル回る!素敵!
1㎞2分29秒、2㎞5分20秒、3㎞8分20秒、ラスト11分22秒。
 
ストラーバでは11分30秒になってました(泣)
ここぞというときには良い方向へ誤差が嬉しいなw(笑)
弟子のEDGE500はGPSの精度が悪めで、
最大で前後10秒ほど誤差が出るような気がします。
 
三井谷さんで休憩中、コバ統括とばったり。
ついに息子が父親を抜かしたようです!小6なのに凄い!
お父さんはとにかく自転車に乗って頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました