不動・湯袋~風返し・きのこ山(真壁)・梅林公園・白滝、四季の里公園、クワガタ採り

アンドーさんじゃなくエンドーさんとトレーニング!
きのこ山、しっかり追い込んできました。
ラスト300~400mで残念ながら千切れました(泣)
全力でしたが、T字路までに逃げれなかったのが敗因。
今日のドーナツさんはとっても強かったです!
あーもう悔しくて悔しくて酒でも飲むしかないなこりゃw(笑)
 
その後はのんびりライド。
梅林公園と白滝はだいぶ苔むしてましたね・・・
皆さん、通行の際は気を付けて。
 
走行距離138㎞
 
帰ってきて娘と四季の里公園。

 

 

 

 

 
夕方前に近所のお友達も連れ、クワガタ採りに!
残念ながら、今日は採れず。

タイトルとURLをコピーしました