暑いです、コストコ、新しいサドルで土手走り

暑くてジメジメ、一番嫌いな季節がやってきました(泣)
早くこの暑さに慣れないとなぁ・・・体調崩しそう。
 
さて夜勤明け、コストコに行ってきました!
ダイエットドクターペッパー愛好家ですので、
とりあえず60缶買ってきました(笑)
家族皆で、ついうっかり買い過ぎて来ちゃいました。
 
美ヶ原の時サドルが割れているのが発覚、
新しいサドルを今日試してみました!
頑丈そう!フィット感はフィジークのアリオネに似てます!
割れてた時、サドル高が2cm以上下がってたみたいで、
なんだか今日は漕ぎやすくて漕ぎやすくて(笑)
どんだけポンコツなんでしょうね、自分のポジションw
本日はあんまり風に恵まれてもなかったのですが、
小貝川(守谷~吉野) のKOMもゲット、良い感じです!
 

 

タイトルとURLをコピーしました