O島さんと筑波練、一家で野田プール

グランペールのO島さんとトレーニング!
O島さんといえば今年不動個人TTで10分40秒を叩き出し、
弟子の去年ツルつくの記録を超えKOMに輝いた猛者!
しかし今年の大会では人外のタイムが出て、
2週間半でKOM陥落、咽び泣いたとのこと(笑)。
でもでも個人TTで出したってところが本当に凄すぎ。
実のところ栂池E2チャンプの凄い方なのです!
 
今日のトレーニングは不動×3、不動~つつじヶ丘、十三塚。
不動ave300W越えを4本休みなくとか死んじゃいます(笑)。
こういう連続のトレーニングはあまりしたことなくて、
3本目とか死んだ魚のような目をしながら登りました。
脚は生まれたての小鹿のようにプルップルにw。
こんな小鹿めは練習相手になれたのでしょうか・・・?
次はもっと頑張りますね!なのでまた誘ってください!
 
弟子はまだまだ体が絞り切れていないようです。
持久力も全然足りてない。パワートレーニング、
ダイエット方法等教わり、とても刺激をもらってきました!
自分より速い方は自分より頑張ってます!
私ももうちょっと頑張ってみようと思い直した38歳夏♪
 
O島さん(朕氏さま)のドヤ顔は大好きだったりしますw
毎回期待に応えてくれるので、ついつい撮影をw

 
帰ってきて、そのまま家族サービスで野田のプールへ!
ええ、脚はプルップル、これは頑張りすぎたか!?
 

 

 

 
夕食はお刺身こんにゃくとインゲン、トマト二つ、そば。
10割そばが良いと聞いたのですが、帰りがけのスーパーで
半額コーナーで売ってたのが8割ものでしたのでドンマイ。

タイトルとURLをコピーしました