ツルつく・ゆりの郷~つつじ・秋葉山表裏・裏不動、COSMOSにてポジショニング

家族は帰省したままなんですが弟子だけ帰って来ました!
明日から仕事ですしね(涙)
しかし、休みは全てトレーニングに!
10日間ほど自転車だけ生活満喫です( ̄^ ̄)ゞ
筑波大のフル君とオカさん、3人でトレーニング!
ツルつくコースではなんとか逃げ切りましたが、
後は散々若い力に打ちのめされてきました(笑)
暑過ぎてヘロヘロにも。
 
オカさんと走る機会にも恵まれましたので、
その後ポジショニングをみてもらってきました!
サドル2.5cmダウン、さらにだいぶ前寄りに。
ステムはghostは90㎝そのまま、マドンは80㎝へ!
今の弟子のは与えられた状況で乗り続けていただけで、
根拠があって今のポジションってわけでもありません。
ザル、本当に自分は適当で大雑把だなぁ・・・
 
まあ何はともあれ初めてキチンと決めました。
このポジションでトレーニングに励みたいと思います!
嫁様から貰っていた生活費はこれに消えましたので、
これから10日間は筑波山で山菜採って暮らします(涙)
ついでにペダリングフォームも拝見して貰いましたが、
フォームはあまり崩れてなさそうで良かった!
 
帰りにホリさん家にお土産届けたら、
お礼に御馳走をもらってしまいました!
美味しくいただきましたw

タイトルとURLをコピーしました