湯袋峠・ビーフライン・御前山・鍬柄峠

昨日のラーメンを消費すべく、ロングを計画。
とはいえ帰宅時間をそんなに遅くはできないので4時起き。
4時40分出発、新守谷駅でポケモン10分。
 
不動が開通したとの情報がないので、最近の筑波山は
神社側か、桜川経由で湯袋に直接行くことが多いです。
暑いけど我慢できるくらいの気温。なんとか大丈夫。
林道の路面は昨夜の雨で濡れてました。
 
御前山ダム!

 
ポケモンGOを起動するも圏外(泣)
 
なぜか頭に曲が流れ始めました♪
 テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほど走ってねぇ、
 誰もいねぇ、電波もねぇ、当然ポケモン出るわけねぇ
これが降りてくるってやつか・・・!
乗るしかない、このビックウェーブに!
というわけでお待ちかねの久々のどや顔。

 
いやー農村って感じですね!素敵!この雰囲気大好き!
つくばみらいとか常総とか刈り取りは全部コンバインだし。

 
城里の七会に入ったところでもはや122㎞。

 
久々の200㎞超えでしたが普通に走れちゃいました。
ストラーバの地図が茨城県の形が分かるくらいのサイズに
なるとちょっとうれしいですねw
 
走行距離210㎞
 
妹が実家に置いていった服で子供たちが大はしゃぎ!
楽しげで可愛いなぁ・・・

 

タイトルとURLをコピーしました