大落車(TREK MADONE 6.9LIVESTRONG全損)

今日もいつもの筑波山。風返しからの下り、
路面がウェットだったのでゆっくり下っていたのですが、
キャンプ場から乗用車が急に出てきて大落車(泣)
 
運転手と目があった時はかわせないかと思いましたが、
諦めず操作しギリギリ直撃は避けれました。
空中1回転+地面1回転。身体のダメージは軽度でしたが、
シートステーのカーボン繊維がばらけて見えたんで、
もうダメかな・・・とか思いながら事故現場で膝を抱え、
愛車と一緒だった楽しい日々を思い出していました。
 
エンドーさんとイテさんが事故処理を進めてくれました、
こういうときに仲間がいるのは心強かったです。
 
お店まで戻り確認してもらいましたが、
シートステーが折れ、エンド付近のフレームも破損。
残念ながらご臨終となりました・・・
自転車が衝撃を吸収してくれたようです。
二度とこれに乗れないかと思うと喪失感が半端無い・・・
 

 
その後は心ここにあらずでしたが家族サービス。
洞峰公園にてカモに餌やってきました。
自然と膝を抱え気持ちとともに身体も小さくなりました。

 

 

コメント

  1. 御大 より:

    元気出せ!!
    身体は大丈夫か!!
    身体が無事ならそれでよし!!
    物はまた買えばいい。

  2. おかめ より:

    金なら働けば入る!
    命大事!

  3. 弟子 より:

    皆さまご心配をおかけしております。
    身体は無事です、ありがとうございます。
    思い入れの強い自転車でしたのでショックも大きいです。
    先立つものもあまり無いのですが、何とかフレームを入手し、
    華麗に復活を遂げたいと思います^_^;

タイトルとURLをコピーしました