湯楽の里にてキングダム

嫁様のリクエストで湯楽の里へ。
サウナでヒルナンデス!→水風呂を何度も。
ちなみにヒルナンデス、前にアメ横でやった時、
酔って撮影見てたら映ったことがあります(笑)
  
その後は漫画コーナーでキングダム。
キングダム33巻まで読み終わりました!
合従軍との闘い面白かったなぁ・・・
全巻欲しいなぁ、欲しいなぁ。
  
その後は娘とお出かけ。
お店にも顔を出し、ホリ師匠に陣中見舞いw
チューブラータイヤの注文しようと思ったんですが、
コンチネンタルのポディウムTTの22㎜が無くて、
しょうがないので色々見てたらヴィットリアの
コルサスピードが素敵に見えてきましたw
お値段一本18000円(爆笑)。やばい高すぎるw
おいおい、軽自動車4本替えて30000円だったぞ。
自転車のタイヤがどインフレしてて恐ろしや。
しかしラテックスチューブの乗り心地最高との声も。
あと2か月、どれにしようかなwww
 
風が強すぎたせいで今日は自転車乗れませんでした。

タイトルとURLをコピーしました