桜坂ビバーチェにてランチ、土手走り、今日の子供たち

嫁様のご機嫌をとるべく桜坂ビバーチェへ。
ほぼ寝てなかったので、テラスで寝入りました(笑)
野菜たっぷりのメニューで、足りるのかな?
とか思ったけど、デザート前に満腹。
すいませんピザのパンチ力を甘く見ておりました。
 
そんなんわけでピザなんて食べちゃったものだから、
消費のため土手走りへ。50㎞程強めに踏んできました。
帰りに雷雨が!ギリギリでアウト(泣)
このまま土手走って雷に打たれたら彼岸行きだな・・、
まぁ好きなことやってて意思とは関係ない事故なら
しょうがないか、など思いながら走っておりました。
最近色々あって本気で気持ちが弱ってますなぁ・・・
 
駄目だ駄目だ、なんか良いこと探そう。
そんなわけで身近で見つけたささやかな幸せ。
娘が二重になってますやん!※片方だけ

 

タイトルとURLをコピーしました