八ヶ岳危うし

休暇申請通らず(泣)
前泊は絶対に無理になりました・・・
とりあえず完徹強行軍で行けるように調整中。
※ただこれもどうなるか未定、駄目かも。
 
今抱えている事案に比べたら、些末なことだけど、
それでもこの大会出たくて一年頑張ってきたんです。
しょうがないって言いきれればいんだろうけど、
しょうがないって言えるほど物分かりも良くない。
一回でも表彰台に登ったら、あの頂上の魅力に
変わるものなんて他にはないのですよね。
届かないかもしれないけど、挑戦はしたい。
挑戦しなきゃ絶対手に届かないから。
多分負けるだろうけど、その後また一年頑張りたい。
いつまで全力で頑張れるかわからないけど、
やれるところまで、頑張れるところまで頑張りたい。
頑張っていると酔ってるからこそ他の事も頑張れる。

タイトルとURLをコピーしました