神社側~風返・きのこ山(石岡)TT・上曽峠(真壁)TT・ゆりの郷~風返ペース走、角煮風鶏むね肉

カトー君と追い込み練。
 
きのこ山、また頑張ってきたんですよ。
多分Ave330wは超えてます。
5倍界王拳を繰り出したのに記録なし!
EDGE500・・・ほんとここのGPS弱いなぁ・・・
 
とりあえず備忘録的に。
住宅街の斜度がきつくなる手前から、
グライダー基地のちょっと先の上りまで22分00秒。
 
その後もちゃんと頑張ってきました。
カトー君、なかなか調子上げてきていて、
上曽(真壁)TTは気を抜いていたら差されそうに。
 
最期は18分台出せるか微妙とか言っていたので
18分ペース走。17分40秒位でついてこれたので、
17分20秒くらいでペース作ればよかった。
 
夜はお父さん角煮(鳥胸肉)
とろとろ味玉は圧力鍋には入れませんw

タイトルとURLをコピーしました