Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
裏不動TT、やさとブルーベリーファーム、庭いじり | 弟子の一人歩き

裏不動TT、やさとブルーベリーファーム、庭いじり

裏不動峠でのKOMを狙ったのですが、失速(泣)
11秒届きませんでした・・・orz
久々にちゃんと裏不動走ったから突っ込み過ぎました。
 
湯袋でKINGとすれ違いましたが、
追い込んでおられたので追いつくのは無理でした(笑)
さらにその後からイマムーが上がって来ましたので
こちらは無事?捕獲。ヒヤリハットがありましたw
正確に言うと、慌ててコーナーでブレーキかけたら、
後輪が二回ほどロック、畑に突っ込むところでした。
一緒にトレーニングしてきました(*´ω`*)
 
話題のやさとブルーベリーファームへ!
愛宕山に栗ソフトが無くなったけど、
ここのジェラートが美味しすぎるからもう大丈夫!
好み的には道の駅もてぎのアイスを超えましたw
お土産にジャムを入手!楽しみです!

 
そして帰ってきてから庭いじり。

 

 

 
玄関側に植え替えしたのはシャリンバイだった!
備忘録的に書き残しておこうw
これは雑草でなく、繁殖されたスイセンとか、
虫に食われて汚くなった木々やら。大分抜きました。
まだこれでも終わってなかったりします(泣)

 

タイトルとURLをコピーしました