ローラー台、いこいの郷常総

天気が悪く3000練中止(泣)
楽しみにしてたのになぁ・・・orz
しょうがないのでローラー台。暑い、いや熱い!
2.5畳の弟子部屋に轟く工業扇と16度設定のエアコン。
しかし弟子の熱さに負け、汗の水たまりができました。
それでも合計2時間70㎞しかできませんでした・・・
ローラー台を長くできる人はホント凄い。
 
昼食はオムライスとポテトサラダ。
うっかり炭水化物祭りになっていしまいました。
その後こんな天気なのにママチャリの修理の一環で
ハンドルをマッドブラック塗装。
 
夕方には子供たちといこいの郷常総へ。
未就学児無料、素敵。
御年70近くであろうキレッキレの人がいました。
そり上げた脛、日焼けの具合。なにより筋張った身体。
さぞかし気合の入った自転車乗りに違いありません。
せっかくなので、お話しをする機会を持ちたく、
こちらも日焼けをアピールしたんですが不発。
雨上がり、露天からスカイツリーが見えました!

タイトルとURLをコピーしました