歓迎会

松戸にて歓迎会。
30分早くついてしまったので、時間つぶしを探し、
駅前のゲームセンターへ。
良いおっさんが一人でUFOキャッチャーコーナー。
ガラスに映るしょぼくれたアラフォーおっさん。
絵面がせつなくて涙が出そうになりました(笑)
※娘の好きなミニオングッツ狙いなので目的は良い。
 
その後集合時間に入店するも弟子一人!?ほあ!?
・・・弟子、一応統括だけどイジメか?
もし誰も来なかったらどうしようって不安に(泣)
なぜか店内は80年代ソングが流れており、
杏里「悲しみが止まらない」あたりが流れてきそう。
ちょっとしたら皆到着して一安心。
 
飲み会なんですが、酒は飲まない方向で。
大丈夫、酒を飲まなくても盛り上がれます!
だって・・・久々に雨あがったんですもの。
帰って元気よく2時間ほど土手ライドに!

タイトルとURLをコピーしました