不動・裏裏不動、家族で大井競馬場へ!

午前中峠を軽く二本、裏裏不動でKOMゲット(笑)
不動や裏不動で挑戦してないところが弱い・・・
 
その後は家族でTCKへ!
第一レースが14時50分でしたので、渋滞もなく
1時間足らずで到着できました!
 
久々の馬券・・・気持ちも盛り上がります。
ええ、ギャンブル大好きです。
大切なことなのでもう一度言います。
ギャンブル大好きです、だからお金返してw
今日は若いころに貯金したお金を引き出す予定です。
 
競馬場もとても奇麗で、場末感は無かったです。
本当に久しぶりに競馬なんてやりましたが、
家族で楽しめました!疾走する馬を見せれて良かった。
子供たちの馬の印象→草食べてるでしたし。
家族連れで行っても全然大丈夫。
今度は取手○輪にも挑戦しようかなw
 
さて気になる結果は・・・6000円使って、
なんと5000円ゲットしてきました!
やったぞ!・・・・あれ?また散財!?
まぁ思っていたより回収できました(笑)
 

 
ええ、名前で買いましたw

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました