つくばポタリング、夜は妹夫妻と夕食

帰ってきて昨日のお菓子食べ過ぎの贖罪で土手走り。
そのままつくばの某自転車店へ。
店長の仕事を邪魔してきました(笑)
ついでにハナマサにて小間肉1kg程ゲット。
これを200gづつラップにくるんで冷凍庫へ。
金持ちならブランド国産霜降り牛を食べるんですがw
肉を買うならやっぱりハナマサだよなぁ、安いから
 
夕方から妹夫妻が来てくれたので、皆でワイワイ。
モルディブ新婚旅行の写真とか見せてもらいました。
スリランカで乗り換えとか言ってたんですが、
セイロン島がスリランカでそして国ってことを
なんと初めてしりました。
いやー、セイロン島はインドの島で、スリランカは
バングラディッシュの隣位にあるイメージでしたよ!
大変失礼しました、勉強になりました。 
 
その後は皆でトランプとかして遊んでましたw

タイトルとURLをコピーしました