断酒?

そういえば最近家で酒を飲んでません。
10月中頃にセブンプレミアムの甲類焼酎飲みきってから
新しいの買ってないです。でも飲まなくても全然大丈夫。
あの安酒にやられたかな?あれは翌日残ったし。
当然ツマミのポテチやらも控えめに。
なのに痩せないんだな〜、これが(^_^;)
先月なんて2000km近く走ったんですけど(笑)
多分酒飲んでないことに甘えて、食事量増えてますね。
まずい、これで飲んじゃうと間違いなく体重が!
危険なスパイラルに入ってしまっています。
これ以上は物理的に運動量は増やせないしなぁ(;ω;)
ああ、ままならないー
今冬の標語
「デブにシーズンオフは無い」

タイトルとURLをコピーしました