新年初乗り!実家で宴会!

新年初乗りです!
スタートが遅れまして10時スタート。
最強の冬装備で行きましたが暑くて大失敗。
表筑波スカイラインでホリ師匠にすれ違いましたが、
「あけましておめーーー」
くらいしか言えませんでした(笑)
去年もエンドーさんとこんなことあったな。
 
つつじヶ丘の三井谷さんで新年のごあいさつ。
甘酒とか頂いてきましたw
 
スーパーサイヤ人トレイルランナーさんが、
2018年の文字を作っていてくれたようです!
8が金属製になってます!重厚な出来栄え!

その後は道祖神、板敷峠を経てましこへ。
 
あけましておめでとうございま・・・ましこ!
※このネタも去年やったな(笑)

 
その後は大宴会!
 

 

 

 
家族おいちょ○ぶのその後(笑)

 
もらったお菓子で自演「どろぼう」だそうです。

タイトルとURLをコピーしました