風返し1本、ダヴィットパン、献血、巣箱設置、おかわり土手走り

N君と筑波山1本。
弟子も時間押せ押せでしたので風返しまで1本だけ。
N君、昨日の160㎞&インターバルでお疲れのご様子。
ave350w神社まで5本だったそう!なんとave5.8倍!
弟子体重換算なら378w10分×5本!
いやはや厳しいことこの上なし(笑)
2本目くらいまでならできるか・・・いや厳しい(泣)
さすがエリートライダー、レベルが違います。
 
そんなN君の名言、今日イチ&ニ
「カウントダウンは始めるも終わらせるも自分次第」
「魅せるを見せます」
今年のP1ライダー名鑑買わないとだなw
 
とにかく肝に銘じておきます(笑)
さてさて今日の体重65.8㎏。
ようやく絞れてきた実感が数字に出ました。
今年こそ4月に63kg台にしてみせます!
 
帰ってきて嫁様サービス!
つくば市のダヴィットパンへ!
しっかりとした歯ごたえの弟子好みのパン!
バゲット本当に美味しかったです!
しっかり噛めるこういったパンが大好きです!
N君お勧めのカヌレもとても美味しかったです!
 
その後はつくば駅のQ’tへ。
モンベルで買わないけど見て楽しんできましたw
 
その後は14時最初の受付で献血!
キャンペーンで体温でとけるアイススプーンゲット。
けんけつちゃんの絵柄が・・・まぁタダだし(笑)
 
帰ってきてから娘と一緒に鳥の巣箱設置!

 
カヌレ食べ過ぎ贖罪土手走り40㎞。
風も弱くおかわり練しやすかったです!

タイトルとURLをコピーしました