ローラー台、娘とプール

時間が1時間半あったのでローラー台。
夜勤明け、眠い時は家ローラーの方が安心安全。
30分ほどだらっと走ったところでスイッチが入り、
こんな負荷で意味あるのか?いや駄目だろ!
というわけでその後はL4で1時間。
その後は娘のリクエストに応えてプール。
自転車後のプールは良いリカバリーになってます。
そしてそして、四十肩も良くなったりしてます(笑)
 
プールではキレッキレの体脂肪であろう方を見かけ、
俺もまだまだ油断した体型だな・・・
と一人でがっかりしてみたり(泣)
身近で最強のエンドー級を超える切れっぷりでした。
 
帰ってきて飲んでしまったので台無しw
人は低きに流れるものですねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました