もてぎロングライド

色さん、ムカさん、イナ君、カトー君ともてぎライド!
元々3人だった予定が、北条体育館で二人拉致(笑)
メンバーが踏める人ばかりですので良い練習に!
イナ君は調子を上げてきているようで、
千切られそうになること数回。
若い世代がどんどんおっさんを追い越していきますw
 
ビーフからもてぎ経由で帰ってきました。
イナ君から良い道も教えてもらいました!
途中菓子店いい村で食べた羽二重ってお菓子が最高!
今までなぜ通り過ぎてたんだ、アホか!
今度家族連れで車で買いに行って来ます。
自転車じゃ持って帰れない柔らかさ・・・
 
皆さんはあじさいで昼食してましたが、
自分は時間切れで風返経由で帰ってきました。
風返のあたりは脚も売り切れて300w出ませんでした。
まだまだ気合が足りません。
191㎞、2220m走って登って、
帰りのバイパスでKOM狙いのスプリントまでしたのに
データ壊れてストラーバに上がらず(泣)
やる気そがれるわ・・・orz
 
その後は子供たちとプールへ!
あまりの疲労に水没しそうでしたが、
これも乳酸飛ばしトレーニングだと思って、
頑張ってバタ足してきました!
 
お疲れの子供たち(特に息子)

 

タイトルとURLをコピーしました