帰宅、片付け、洗車、筑波山1本

自分だけ帰ってきました。
家族は長岡の花火大会後に帰ってくるそうです。
いつになるかは未定(笑)
まぁ長くても9日ごろには帰ってくるそうで。
お父さんは子供たちに会えなくて寂しい・・・
 
無事に高速を走り終え、帰宅後に片付け。
お土産配り、そして砂だらけの車を洗車。
15時ごろから1本だけ筑波山へ!
 
嫁様実家から八方台までは9㎞だったので、
筑波山までの40㎞弱が長く感じますが、
それでもやっぱりホームグラウンドは筑波山。
2㎞手前までは350wを叩き出してましたが、
なぜかそこから心が折れました(笑)
ええ、5日間飽食してたせいですねw
しかしまぁ茨城も暑い。orz

タイトルとURLをコピーしました